パネポンブログ

パネルでポンRTA世界1位の私がパネポンを布教するブログ

継続は力なり?

 

今日、Twitchアフィリエイトへの道の実績を解除しました。 私のTwitchをサブスク出来るようになるんですかね、まだ設定とか全然してないので今から設定していきます。

 

2018年7月から毎日パネポン配信するようになって約5ヵ月かかりましたがとても嬉しいです。

続けるって大事だ... 

 

Q.なんで毎日配信出来るの?

A.職を求めているアルバイターなので無理なく毎日配信できます(過去に忙しすぎて体も精神も壊したので今のこれぐらいの生活が理想...)

 

 

そしてこれが2018年7月から2019年1月末までのチャンネルアナリティクスです。

 

f:id:syugami0218:20190128211237p:plain

f:id:syugami0218:20190128211244p:plainf:id:syugami0218:20190128211251p:plain

f:id:syugami0218:20190128211412p:plain

f:id:syugami0218:20190128211241p:plainf:id:syugami0218:20190128211246p:plain

f:id:syugami0218:20190128211256p:plain

継続は力なり💪

というよりかはRTAinJapan3への参加がとても大きかったです、1月の伸びがすごい。

いつも見に来てくれる方、チャットしてくれる方、本当にありがとうございます!

これからも毎日パネポンする予定です、別ゲーは需要がないと思うのでする予定はないです。需要があればします。

 

はぁ~~~パネポンだけして食っていきて~~~~~~と思いつつ、そうもいかないのがこの世の中...でもパネポンだけして食っていきて~~~~~~という感じ。人生難しい。

 

 

 

 

書く書く言ってる私のパネポンの考え方ブログ、進捗...ウッ 

2月中には終わらせます...(1月中は無理そうですごめんなさい)

 

それでは! 毎日パネポンしてるから見に来てね!

https://www.twitch.tv/syuga218