パネポンブログ

パネルでポンRTA世界1位の私がパネポンを布教するブログ

好きな配置

久しぶりの更新です。

 

みなさんパネポン楽しんでいますか?

私は毎日楽しくパネポンをプレイしてます!!

 

 

ということで、月に1つは何かしら更新しようと考えた結果、配信の切り抜き動画(clip)を2つ貼ります。

 

 

※2つとも私の声有りです。

 

clips.twitch.tv

 

 

clips.twitch.tv

 

(タイトルかURLをクリックすると飛べるはずです! clipの埋め込み方法が分からず、ぺた~と貼っただけで申し訳ないです...。)

 

 

 たまたま5個同時消しからの2連鎖目黄色がすぐ目に入ったのでそこから始めました。

 

見返してみると、4連鎖目は、右から2番目の列の上の方にあるを落として、水色を回転させて左側の4つと合わせて10個同時消しにする選択肢もありましたね。

1連鎖目も、の6個同時消しから黄色の6個同時消しなんて選択肢もありますね...奥が深い。

f:id:syugami0218:20200820233531p:plain

この場合は、せり上げた後に下の黄色と合わせて6個同時消し→8(右上の黄色も入れて9)個同時消しにしたり...。

 下から3段目の左側の2つを右にしての8個同時消しにしたりもできます。

f:id:syugami0218:20200820235314p:plain



奥が深い!

 

楽しい!

 

以上です!!!

 

 

 

配信チャンネルです。↓

https://www.twitch.tv/syuga218

毎日かわいい妖精たちと戯れてるので興味のある方はぜひ。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!